★★お電話でご予約承ります★★
見方がわからない、どのホテルに泊まっていいかわからない、オススメが知りたい、、など
多くのご要望を受け、現在期間限定にはなりますがお電話でご予約を承ります!
エアトリ国内ツアー カスタマーセンター
TEL:03-6629-2098
【営業時間】
平日:月~金 10:30~17:30 土・日:11:00~17:00 祝祭日:休業
※土日はメールのみの対応です。
※多くのお問い合わせを頂いており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
お急ぎの場合は、ホームページからもお問い合わせ頂けますので、併せてご利用下さいませ。
【お申し込み期限について】
ご予約のお申し込み受け付けは最短でご出発7日前の15:00までとなります。
それ以降のお申し込みについては承れませんので、予めご了承ください。
※ご出発7日前が弊社の休業日にあたる場合はその前の営業日の15:00までとなります。
【ご変更について】
◆当ツアーは、ご予約確定後の商品・人数・お部屋などのご変更は出来ません。
ご希望の場合は、ご予約内容を一度お取消しいただき、再度ご予約をお願い致します。
また、空席・空室状況よっては、ご予約を承れない場合もございます。予めご了承下さい。
【ご旅行代金に含まれるもの】
・往復航空運賃・宿泊費・消費税等諸税・有料オプションの他、事前に代金を頂いているもの。
- ※2歳以上(日本航空グループ、フジドリームエアラインズは3歳以上)のお子様は大人と同一料金となります。
- ※ジェットスター・SPRINGは2歳未満のお子様でお座席を利用されない場合でも、乳幼児旅行代金お一人様当り1泊3000~4000円がかかります。
- ※幼児で寝具等をご利用されない場合でも 宿泊施設によっては「施設使用料」が別途必要な場合もございます。
- ※宿泊費は日程表に記載されているご手配分の宿泊費になります。
- ※食事条件につきましては、ツアー商品詳細、またはご予約後のメールにてご確認お願いいたします。
-
※レンタカー付プランは、滞在中のレンタカー代金がご旅行代金に含まれます。但し、燃料代については特別な記載が無い限りご旅行代金に含まれておりません。
尚、駐車場につきましては、宿泊施設によってはご用意がない場合もございます。ご用意がある場合でも事前予約の有無や、費用の発生につきましては、お客様ご自身で必ずご確認お願い致します。
- ※ご手配内容において、お客様のご都合により一部ご利用されない場合でも、ご返金はございません。予めご了承下さい。
【ご回答について】
1通目のメール件名が、『【エアトリ 国内ツアー】 お問い合わせ・リクエスト受付完了のお知らせ』の場合は、オペレーターが空席・空室を確認しオペレーターが空席・空室を確認させていただいております。
当社営業日内の回答となりますので、休日(祝祭日・GW・年末年始など)をはさむ場合、回答に時間がかかる場合がございますので予めご了承下さい。
また、3日以内に回答がない場合はメールアドレスの登録間違いや、メールの不具合等が考えられます。メールアドレスをご確認の上再度お申込みいただくか、お電話にてご確認下さい。
回答が無いものに関してはいかなる場合もご予約の確約は出来ませんのでご了承下さい。
【事前座席指定について】
・JALグループ:最終日程表が届き次第、お客様ご自身で日本航空(0570-025-071)へお問い合わせください。
・ジェットスター:最終日程表が届き次第、お客様ご自身でジェットスタージャパン(0120-934-787)へお問い合わせください。
・SPRING:当日空港カウンターにてお問い合わせください。
・フジドリームエアラインズ:ご予約後弊社にて仮指定させていただきますが、変更をご希望の場合はお客様ご自身にて変更手続きを行ってください。
ご変更をご希望の場合は、 フジドリームエアラインズ(0570-55-0489)へお客様ご自身にて変更手続きを行ってください。
【航空便ご利用に関するご案内】
・本ツアーは旅程管理をしない旅行契約です。旅行出発前に予め必要な情報やメールをお渡ししますので、お客様自身でお手続をお願いします。
・お申込後に発着時間が変更となる場合がございます。弊社からはご連絡を差し上げておりません為、ご出発前までにご利用便のスケジュールや運行状況を各航空会社ホームページにてご確認下さい。
原則、変更後の出発時間でのご利用となります。旅行時間の短縮やお客様ご自身で手配された交通手段の変更等にかかる費用の補償、ならびに割増便の差額返金はできかねます。
・ご予約確定後の便・ご搭乗者様(お名前の修正含む)の変更は一切出来ませんのでご注意下さい。変更の場合は一度ご予約の取消後、再予約となります。その際所定の取消料がかかりますので予めご了承下さい。
・お客様の都合による乗り遅れ(交通機関の遅れ、渋滞等含む)による費用はお客様の負担となり航空券の払い戻しは出来ませんのでご注意下さい。又、代替交通手段についてもお客様の手配となりますので、ご了承下さい。
・天候等及び航空会社の都合により欠航又は引き返しや遅延が生じた場合、航空会社の判断により、ご利用航空会社の前後便に空席のあるかぎり振替輸送をさせて頂きます。
尚、他航空会社社便または代替交通機関への振替は致しかねますのでご了承下さい。
又、上記により宿泊及び交通費などの追加費用が発生した場合のご精算には応じかねますのでご了承下さい。
・旅行代金には下記受託手荷物料金が含まれます。但し、合計重量を超過した手荷物は別途料金が発生します。詳細は航空会社へご確認下さい。
JALグループ、ジェットスター、フジドリームエアラインズ:20㎏ /SPRING:15㎏ ※SPRINGは機内持ち込み手荷物との合計で15㎏までになります。
・各ご宿泊先の駐車場に関しては事前にお客様ご自身で必ずご確認をお願い致します。
【ホテルに関するご案内】
・お部屋のタイプ(和室・洋室・和洋室、禁煙・喫煙、眺望等)の記載がない場合は、お客様にて指定していただくことはできません。
またご希望として承ることはできますが、確約はできず、現地ホテル到着時の回答となります。予めご了承ください。
・3名様以上1室でのご利用の場合、エキストラベッド又はソファーベッドのご利用となる場合がございます。
その場合、お部屋が手狭となりますので予めご了承ください。
・セミダブルは1台のベッドを2名様でご利用いただく部屋タイプとなり、お部屋が手狭となります。予めご了承ください。
・各ご宿泊先の駐車場に関しては事前にお客様ご自身で必ずご確認をお願い致します。
・支払い方法により、別途事務手数料がかかります。
▲閉じる
友達にこのツアーを紹介する
×