更新日:2023/6/7


天候不良や機材繰りによる予定運航便に遅延・欠航・引き返し・他空港への着陸などの影響が発生する可能性がございます。お客様ご自身で航空会社ホームページなどで最新の運航状況をご確認の上、ご出発くださいますようお願い致します。

欠航が確定した場合、振替便をご利用いただくか、キャンセルのご案内となります。 空席がある場合、振替便のご案内が同航空会社内、同路線にて可能です。 別航空会社の便の振替はご案内致しかねますので、ご希望の場合はお客様ご自身で新しくご予約していただくようお願いします。

尚、台風や大雪等の天候事由の場合は直前に欠航となる可能性がございますので、最新の運航状況をご確認の上でご出発くださいますようお願い致します。

■運行状況のご案内
JAL(日本航空):https://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_dom.html
JETSTAR(ジェットスター):https://booking.jetstar.com/flight-status/?culture=ja-jp
PEACH(ピーチ):https://www.flypeach.com/lm/flightstatus
FDA(フジドリームエアラインズ):https://www.fujidream.co.jp/flight_info/
■往路欠航

・航空会社よりご案内される代替便の利用または旅行中止
※空席状況·運行状況·航空会社の方針などにより振替便がない場合は旅行中止となります。

■復路欠航

・航空会社よりご案内される振替便の利用、またはお客様ご自身で別途別航空会社航空券を購入。
※空席状況·運行状況によっては当日便がご用意できない場合もございます。

【 1 】振替便希望

▼JAL(日本航空)、JETSTAR(ジェットスター)、FDA(フジドリームエアラインズ)ご利用の方:

振替便をご希望の場合は、お客様にてご対応をお願い致します。

JAL(日本航空): TEL:0570-025-071 / TEL:03-5460-0522
※ホームページにて手続き可能:https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/change/transfer/
JETSTAR(ジェットスター):TEL:0570-550-538(有料)
FDA(フジドリームエアラインズ):TEL:0570-55-0489

▼PEACH(ピーチ)ご利用の方:

ピーチ便をご予約のお客様はピーチ航空 空港カウンターにて振替対応が可能です。または弊社営業時間内の場合は、弊社にて変更致しますので、ご希望便と併せて<info@needstour.com>まで「件名:〇月〇日欠航について」と入力いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。航空会社へお電話でご連絡いただいてもご変更いただけませんのでご注意くださいませ。

【 2 】ご旅行をお取消される方

往路が欠航になった場合は<取消料なし>にて承ります。
その場合はホテルやレンタカー等のオプションについてもキャンセル料はかかりません。

★★ご出発後に復路が欠航になった場合★★

同一航空会社よりご案内がある振替便をご利用頂くか、お客様ご自身で他社航空券を新規にお手配いただく必要がございます。

前者の場合(振替便利用)はご返金はございません。後者の場合は、欠航便の航空券代金はご返金させて頂きますが、差額分はお客様ご負担となります。

※ツアー用のため廉価になりますので、別の航空会社との差額が大きくなる可能性がございます。

※上記に伴う延泊や交通費はお客様ご負担となりますので、ご了承をお願いいたします。

※振替方法については【 1 】の流れとなります。

尚、自動返金にはなりませんので、フライトが欠航になった場合は弊社へその旨メールでご連絡いただき、ご返金ご希望の旨をお申し出くださいますようお願い致します。

ニーズツアー予約センター
HP:https://domestic.needstour.com/
平日(月~金)10:00~17:00 土・日・祝日休業
電話受付 11:00~15:00 土・日・祝日休業
mail  info@needstour.com
TEL:06-6539-0875

よくある質問:https://domestic.needstour.com/support/faq
ニーズツアーお問い合わせ先:https://domestic.needstour.com/support/contact-us

TOP