更新日:2024/09/11
欠航が確定した場合、振替便をご利用いただくか、キャンセルのご案内となります。 空席がある場合、振替便のご案内が同航空会社内、同路線にて可能です。 別航空会社の便の振替はご案内致しかねますので、ご希望の場合はお客様ご自身で新しくご予約していただくようお願いします。
出発直前に欠航となる可能性もございます。最新の運航状況をご確認の上でご出発くださいますようお願い致します。
・航空会社よりご案内される代替便の利用または旅行中止
※空席状況·運行状況·航空会社の方針などにより振替便がない場合は旅行中止となります。
・航空会社よりご案内される振替便の利用、またはお客様ご自身で別途別航空会社航空券を購入。
※空席状況·運行状況によっては当日便がご用意できない場合もございます。
▼JAL(日本航空)、JETSTAR(ジェットスター)、FDA(フジドリームエアラインズ)、SPRING JAPAN(スプリングジャパン)、TOKI AIR(トキエア)、SKYMARK(スカイマーク)をご利用の方:
振替便をご希望の場合は、お客様にてご対応をお願い致します。
▼PEACH(ピーチ)ご利用の方:
ピーチ便をご予約のお客様はピーチ航空 空港カウンターにて振替対応が可能です。または弊社営業時間内の場合は、弊社にて変更致しますので、ご希望便と併せて<info@needstour.com>まで「件名:〇月〇日欠航について」と入力いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。またはお問合せフォームよりご連絡くださいませ。航空会社へお電話でご連絡いただいてもご変更いただけませんのでご注意くださいませ。
往路が欠航になった場合はツアーキャンセル<取消料なし>にて承ります。
その場合はホテルやレンタカー等のオプションについてもキャンセル料はかかりません。
★★ご出発後に復路が欠航になった場合★★
同一航空会社よりご案内がある振替便をご利用頂くか、お客様ご自身で他社航空券を新規にお手配いただく必要がございます。
前者の場合(振替便利用)はご返金はございません。後者の場合は、欠航便の航空券代金はご返金させて頂きますが、差額分はお客様ご負担となります。
※ツアー用のため廉価になりますので、別の航空会社との差額が大きくなる可能性がございます。
※上記に伴う延泊や交通費はお客様ご負担となりますので、ご了承をお願いいたします。
※振替方法については【 1 】の流れとなります。
尚、自動返金にはなりませんので、フライトが欠航になった場合は弊社へその旨メールでご連絡いただき、ご返金ご希望の旨をお申し出くださいますようお願い致します。
ニーズツアー予約センター
HP:https://www.needstour.com/
平日(月~金)10:00~17:00 土・日・祝日休業
mail :info@needstour.com
TEL:06-6539-0875 /06-6684-8032
ニーズツアーお問い合わせ先:https://domestic.needstour.com/support/contact-us