更新日:2024年12月26日(14:30)

日本航空(JAL)システム障害に関するお知らせ


お客様各位

平素よりニーズツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本航空(JAL)が12月26日にサイバー攻撃を受けた影響により、システム全般に不具合が起きているとのことです。
ご利用のお客様にはご不便お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
⇒14:30 障害の原因ならびにシステム不具合による影響範囲が特定され、システムは復旧しました。

■本日JAL便(JTA,RAC含む)へご搭乗予定のお客様へ
遅延や欠航の可能性もございます。
空港の航空会社係員の指示に従いお手続きをお願いします。
⇒14:30更新 障害は復旧しましたが、午前中の運航便が遅延したため、後続便の遅延も見込まれます。ご搭乗前にJAL公式ホームページにて最新の運航状況をご確認ください。

■明日以降にJAL便(JTA,RAC含む)へご搭乗予定のお客様へ
すでにお申込みいただいているJAL利用ツアーのeチケットお客さま控えの表示、JAL公式ホームページでの予約確認、事前座席指定、マイレージ登録等は、システム障害解消されるまでお待ちください。
⇒13:00更新 ご利用いただるようになりました

■JAL利用ツアーのご予約をご検討中のお客様へ
ただいま新規ご予約の受付を停止しております。
システム障害が解消され次第、販売再開致します。
⇒13:00更新 販売再開致しました。

他航空会社を利用するツアー商品は販売中でございます。
(他航空会社:スカイマーク、Jetstar、Peach、SPRING JAPAN、フジドリーム(FDA)、トキエア)

お客様にはご不便お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ニーズツアー予約センター
HP:https://www.needstour.com/
メール:info@needstour.com
TEL:06-6539-0875 
営業時間 月~金 10:00~17:00 /土日祝日休業    
年末年始休業日 2024/12/28(土)~2025/1/5(日)


TOP