ご返金に関するご案内

更新日:2023年11月29日

全国旅行支援「あとから割引」返金に関するご案内

全国旅行支援対象の「あとから割引」につきまして、ご返金の準備が整いましたのでご案内致します。

この度、ご返金のご案内となるのは2022年10月・11月・12月、2023年1月・2月・3月・4月・5月・6月・7月帰着分のお客様のみとなります。

その他のお客様のご返金に関しては事務局の承認を得てからとなりますので、12ヶ月以上かかる場合がございます。
詳細が決まり次第本サイトぺージにてお知らせ致しますので、お客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。尚、別途ご案内等の対応は行っておりません。

何卒よろしくお願いいたします。

■10月帰着のお客様

1月31日付の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■11月帰着のお客様

2月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■12月帰着のお客様

3月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■1月帰着のお客様

4月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■2月帰着のお客様

6月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■3月帰着のお客様

8月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■4月帰着のお客様

10月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■5月帰着のお客様

10月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■6月帰着のお客様

11月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

■7月帰着以降のお客様

12月中の着金としてご返金対応が完了しております。
※口座がエラーになっているお客様へは別途ご連絡しておりますので期限までにご返信くださいますようお願いいたします。

※ご返金までに6ヶ月~12ヵ月程掛かる場合がございます。
※事務局から還付金がおり次第、ご返金準備が整ったお客様より順にご返金先口座をお伺いするメールをお送り致します。
※進捗があり次第本サイトページにてお知らせいたします。

お待たせしておりますこと恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

国内ツアーお問い合わせ先:tour-support@japantour-mail.airtrip.jp
よくある質問:https://japantour.airtrip.jp/support/faq