年末年始休業についてのご案内

いつもエアトリ国内ツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、エアトリ国内ツアーカスタマーセンターは、下記期間を休業とさせていただきます。

2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)

休業期間中のリクエスト申込や、頂戴しましたお問合せにつきましては、1月5日以降順次ご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

尚、年末年始にご出発されますお客様においてご質問等ございます場合は、お早めにメールにてお問い合わせください。
また、年明け以降のご出発のお客様につきましては、恐れ入りますが、1月5日以降にお問い合わせくださいませ。

国内ツアーお問い合わせ先:
tour-support@japantour-mail.airtrip.jp
よくある質問:
https://japantour.airtrip.jp/support/faq

ご出発までと当日の流れにつきましては下記件名のメールにてご案内しておりますので、必ず事前にご確認ください。
尚、送信済みのメールは下記お申込確認画面の最下部にある「送信済みメール一覧」にてご確認いただけます。

・最終案内書 印刷準備完了のお知らせ
・ご出発7日前 予約確認のご案内
・ご出発前日 最終確認のご案内

▼エアトリ国内ツアー 申込確認画面
https://japantour.airtrip.jp/alm/mypage/reservation

■休業期間中にご旅行のお客様について
当日フライトが欠航になった場合は下記をご確認の上、振替については直接ご利用の航空会社へご相談ください。
ホテル・レンタカー(ご予約がある場合)につきましては最終案内書にそれぞれの連絡先を記載しておりますので、緊急時は直接ご連絡の上でご相談ください。

■フライト欠航についてのご案内
出発前に往路または復路が欠航になった場合は旅行代金全額の返金をもってご予約のキャンセルを承ります。
その場合はホテルやレンタカー等のオプションについてもキャンセル料はかかりません。
また、ご出発後に復路が欠航になった場合は同一航空会社よりご案内がある振替便をご利用頂くか、お客様ご自身で他社航空券を新規にお手配いただく必要がございます。
前者の場合はご返金はございません。後者の場合は、欠航便の航空券代金はご返金させて頂きますが、差額分はお客様ご負担となります。
※同一航空会社便であっても振替ではなく新規で購入された場合、差額分の補償はできかねますのでご注意ください。
※上記に伴う延泊や交通費はお客様ご負担となりますので、ご了承をお願いいたします。

尚、自動返金にはなりませんので、フライトが欠航になった場合は弊社へその旨メールでご連絡いただき、ご返金ご希望の旨をお申し出くださいますようお願い致します。
※欠航によりご予約キャンセル・返金を希望されます場合で、出発当日かつ弊社営業時間外の場合は、当日中にホテル及びレンタカー会社(レンタカーがある場合)へもキャンセルの旨を直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
(ホテル及びレンタカー会社の連絡先電話番号は各社の公式サイトまたは弊社の最終案内書にてご確認ください。)

通常、台風や大雪等の天候事由の場合は直前に欠航となる可能性がございます。
お客様ご自身で航空会社ホームページなどで最新の運航状況をご確認の上、ご出発くださいますようお願い致します。