更新日:2025年4月15日
カスタマーセンター日曜休業についてのご案内
エアトリ国内ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により、5~6月の2か月間の間、カスタマーセンターの営業を日曜休業とさせていただくこととなりました。
休業日にいただきましたリクエスト申込・お問い合わせは、翌営業日より順次ご回答させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、ツアーのお申込、ご入金、お取り消しは通常通りご利用いただけます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
国内ツアーお問い合わせ先:tour-support@japantour-mail.airtrip.jp
よくある質問:https://japantour.airtrip.jp/support/faq