台風11号に関するご案内

各種お問合せに対して、一時的に電話が繋がりにくく、メールの回答もお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承願います。
取消手数料免除対象搭乗日ならびに対象空港の追加情報に関しては、本ページにて更新をいたしますが、
状況が随時変更となる可能性がございますので、最新運航状況は航空会社各社のウェブサイトにてご確認いただきますようお願いいたします。

 

◆日本航空(JAL)利用商品
以下の空港を発着する運航便に欠航・遅延・条件付運航が発生する可能性がございます。

[取消手数料免除対象空港]
対象搭乗日ならびに対象発着空港 ※一連の関連する区間(乗り継ぎ・往復)を含む

<8月23日(金) 15:00以降の発着便>
石垣

<8月24日(土) 終日>
久米島、宮古、石垣

運航状況は、日本航空ウェブサイト(https://www.jal.co.jp/)にてご確認ください。

◆ジェットスター利用商品
現時点では予定通りツアーを催行いたしますので、ご旅行のキャンセルをお申し出の際は、所定の取消手数料が発生いたします。

運航状況は、ジェットスターウェブサイト(https://www.jetstar.com/jp/ja/home)にてご確認ください。

◆バニラエア利用商品

【8月24日の運航について】
台風11号の影響により、8月24日に石垣空港、高雄空港ならびに台北空港を離発着する便に影響がでる可能性がございます。

運航状況は、バニラエアウェブサイト(https://www.vanilla-air.com/)にてご確認ください。

◆SPRING利用商品
現時点では予定通りツアーを催行いたしますので、ご旅行のキャンセルをお申し出の際は、所定の取消手数料が発生いたします。

運航状況は、SPRINGウェブサイト(https://jp.ch.com/)にてご確認ください。

 

<悪天候時のご案内>
よくあるお問い合わせをまとめておりますので、こちらをご確認ください。
よくある質問トラブルについて

 

<飛行機の欠航について>
悪天候による欠航や遅延が2日以上前に決まる事は基本的にありません。
航空会社は当日もしくは前日の夕方まで天候の動きを確認しながら、安全性を考慮した上で、運航できるか、欠航にせざるを得ないか慎重に検討しております。
搭乗時刻直前に欠航が決まる場合もありますので、航空会社の運行状況より都度ご確認ください。

 

< TOPに戻る